2011年1月30日日曜日

去年の夏の写真でーーー

あーあわが家がいちばんーーーーと、くつろぐパパのとなりで同じかっこうをして、にこにこ笑っている,わたる、そこにすかさずカメラを向けるママの目、ほのぼのとした家庭の様子がこの1枚から伝わってきますので、タイトルをmy homeとしました。わたるも今年は1年生、これから、いろいろあると思うけどこの笑顔があれば大丈夫。


とどこうっていた、写真の整理をしていたら、去年の夏のが出てきてしまいました。保育園の先生が撮ってくれた、おたんじょうかいの様子です、パターンペーパーの花柄を切り抜いて、ジャーナルを飾り、タイトルはエンボスシールの縁取りだけを貼って、中に色を塗ってはなやかにしました。 エンボスシール。きらきら光るシルバーのシール、1枚¥157

0 件のコメント:

コメントを投稿