2017年9月3日日曜日

夏休みの思い出

                                                                                                                                                                            
   



夏休みもアッとゆうまに終わってしまいましたね!
学校、幼稚園が始まった、今が夏の写真をまとめるチャンスです。
最近、私はデコレーションを控えめに、シンプルに、をこころがけています、こうすると短時間で簡単にできます。

2017年6月17日土曜日

WELCOME BABY

かわいい写真をいかすため、同系色の淡い色使いでまとめました。

2017年6月5日月曜日

運動会



学校からいただいた、プログラムにあったスローガンを風船に書いて上のほうにとばし、マスキングテープで作ったメダルにタイトルを書きました、今回はマスキングテープが大活躍です。

2017年5月20日土曜日

それぞれのゴールデンウィーク


 小学生の男の子2人、写真を飛行機のブラッツでとめてあいだにジャアナルをはさみました。
こちらは中学生、あまりデコレーションせずに、記録写真としてシンプルにまとめました、島から本土へわたる飛行機が欠航になったり、いろいろなアクシデントを乗り越えて自宅に帰りついたのが真夜中とゆう大変な旅だったようですが、それだけに忘れられない思い出になったことでしょう、この写真を見たときにそんなことを思い出してくれたらいいとおもいます。

2017年5月12日金曜日

進学、進級の季節



パンチとクラフトはさみでルーズリーフをちぎったような、雰囲気にしました。

2017年4月4日火曜日

新しいパターンペーパーを使って。。。。。


 おしゃれなベルト柄のペーパーにシンプルにかっこよく6歳の記念写真をまとめてみました。
ホグワーツ魔法学校のマントと魔法の杖で、すっかり、ハリーポッターになりきってる写真にぴったりのパターンペーパーとの出会いです、このペーパーはハロウウィンの写真にも合いますね。

2017年3月24日金曜日

パターンペーパー

 



BOBUNNYの両面パターンペーパー、10種類、入荷しました、どれも使いやすそうな柄です、もちろん写真にやさしい、Acid&Lignin Freeです、4月20日まで、30%Offセールです、この機会にパターンペーパーとの一期一会をお楽しみください。